今週のメインイベント

お問い合わせ・資料請求

営業時間/8:00~17:00   〒963-8803 郡山市横塚二丁目9番11号

メニューを開く

スタッフブログ blog

ブログ

2021/06/26

今週のメインイベント

こんにちは!!佐藤です!

私は某地区のRクラブに所属しております。このクラブは6月が年度末なのです。

今週、今年度の最後の例会が行われ、ホッとしているところです。

と、言いますのは、今年度「幹事」という大役を仰せつかっておりました。

どのような立場かと言いますと、会を運営する裏方のトップみたいなものです。

コロナに始まりコロナで終わり、思うような運営はできませんでした。

さらに、突然の対応に迫られる機会が多く、バタバタの1年でした。

しかし、瞬時の決断、危機対応、そして、ベクトルを合わせて意見をまとめ上げること、等々通常よりもたくさんの学びの機会を与えてもらいました。

この経験を今度は仕事で生かせるように精進したいと思います。

クラブ会長をはじめ、支えて頂いた役員理事の皆さんには感謝です。

さて、仕事と言えば、ウッドショックで非常に厳しい状況に追い込まれています。

この緊急事態に、クラブでの経験をどう活かし、どう乗り切るか、乞うご期待です。

お粗末でした。

地域情報

資料請求・お問い合わせ資料請求・お問い合わせ

[お電話受付時間/8:00~17:00]

お問い合わせはコチラ。お問い合わせはコチラ。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいどうぞお気軽にお問い合わせください

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2018 佐藤工業. All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.