無垢材について🌳

お問い合わせ・資料請求

営業時間/8:00~17:00   〒963-8803 郡山市横塚二丁目9番11号

メニューを開く

スタッフブログ blog

ブログ

2020/10/09

無垢材について🌳

こんにちは!

本日は、『HOUSE FIELD』が、安心して暮らせる「お家造り🏠」のこだわりである「自然素材」についてお話したいと思います。

以前、無垢材の「ひのき」についてお話をさせて頂いたことがありましたが、、、。(だいぶ時が経ってしまいました💦

無垢材をフローリングに使用したメリットの一つ、質感について。

無垢材は、木材本来の質感を味わうことが出来ます。

床に足を置いてまず感じるのが、足裏にあたる感触のやわらかさと温もりです(o^―^o)ニコ

あったかいのです(#^.^#)

何とも言えない心地よさ!自然の木目は美しさ!そして、癒やし効果をもたらせます。

自然独自の風合いとおしゃれな雰囲気を同時に楽しむことができますよ。

少しずつ、無垢材の温もりをお伝えしていきますね。

家族

家づくり

資料請求・お問い合わせ資料請求・お問い合わせ

[お電話受付時間/8:00~17:00]

お問い合わせはコチラ。お問い合わせはコチラ。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいどうぞお気軽にお問い合わせください

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2018 佐藤工業. All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.